クリアポロンって首のポツポツにいいの?

前回の続きですね。首のポツポツにいいと言われる成分を使ったスキンケア。今度は別の商品を試してみたいと思います!新しくでたクリアポロンという商品。 で、この商品の評判や効果ってどうなのでしょうか?保湿力がすごいとかすべすべになったという口コミ…

首のポツポツには艶つや習慣がいいらしい

私は保育士なので毎日子供たちと一緒にいます。そして子供のママたちとも。最近のママたちはみんな若々しくていいですね。美容に関心の強いママたちも多くて、送り迎えの時にはママ友たちとの話に花が咲くことも。 それを偶然聞いてしまうことがあります(笑…

保育士が気を付けたい病気

保育士は職業柄、かかりやすい病気があります。それは腎臓病。他に看護師や教師、美容師などもかかりやすい病気です。 こういう職業は自分の都合で水分補給ができなかったりトイレにいけなかったりします。それで腎臓の病気になる人が多いです。私の先輩のお…

保育士の勤務時間

保育士は朝が早い仕事です。子供たちが来る前に掃除をして遊具などが壊れていないかチェックをします。子供たちを預かる仕事なのでこういうところはしっかりとチェックしますよ。それから残業は毎日あります。定時という考え方もないのかもしれません。保育…

はじめまして!保育士です。

はじめてブログをはじめました。数あるブログの中から当ブログにお越しくださりありがとうございます。私は保育士をしています。 生まれは埼玉ですが主人の仕事の関係で北海道に住んでいます。北海道にきて5年です。まわりの環境にも慣れてきました。でも来た…