首のポツポツには艶つや習慣がいいらしい

私は保育士なので毎日子供たちと一緒にいます。そして子供のママたちとも。
最近のママたちはみんな若々しくていいですね。美容に関心の強いママたちも多くて、送り迎えの時にはママ友たちとの話に花が咲くことも。

それを偶然聞いてしまうことがあります(笑)今回聞いてよかったな~と思うことは、このくらいの年齢からではじめる首などのポツポツのこと。30代になると首を触るとボツボツが手にふれませんか?

これって実はイボなんだとか。それも老人性。。。私は保育士なので子供と外で遊ぶことが多くて、首や顔だけでなくて、日光が当たる腕なんかにもほくろのようなポツポツがでています。

これを解消できる化粧品があるのだとか・・・それがつやつやなんとかって言ってたような。家に帰って調べてみたら艶つや習慣というジェルでした。たっぷり入っているので私のような首や顔だけのイボじゃなくて全身のイボや角質ケアに使うことできるようです。

こちらのサイトが参考になったので、購入してみたいと思います。ママたち情報ありがとう!


艶つや習慣口コミ効果.xyz